気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何でこんなに暑いの~!!

今日も暑かったねえ。
9月になったの言うのにどうなってんの。
 
というわけで仕事はろくにせずに、身辺整理の一日になりました。
もちろん競馬は休みましたよ。
 
シュレッダーのかけまくりでゴミが出ること
おかげで数年ぶりに机や倉庫がすっきりしました。ただ、まだ終わったわけでなく
明日も続く見込みで~す。
 
一方、自宅は8月中に綺麗にするはずが・・・・・全く進んでおりません。
見通しも立っておりません。
 
明日の出勤で疲れてまたビジホに泊まる予感が・・・・・・・・・、ああっ誘惑に弱い
最近のオレ様で~す。
競馬は中山と阪神のメインレースを戦います。
 
今日の写真は「大佐渡一周路線バスの旅」岩谷口の田んぼの稲穂で~す。
西日を浴びて黄金色に輝いてました。
もう1枚は二ツ亀です。佐渡でも海のきれいさはトップレベルです。   佐渡島 2012.9.2
イメージ 1
イメージ 2