気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

いい週末になったけど・・・・それにしても暑い!!

私の住んでいる金曜の秋葉区は、最高気温36度越えたようです。
一体、いつまでこんな地獄の日が続くのでしょうか?
 
今週の東京市場ネタですが、水曜勝負のはずが2日ずれて本日実行することが
出来ました。
ニューヨーク市場の暴騰のおかげで、全面高の中「国際優良株」村田製作所
で2万数千円の利益確定。iphone5発売のおかげもありますが、2週間ばかりで利益が
出せてとにかくラッキーでした。
 
そして調子に乗ってこの後、銀行株を2銘柄・JR西日本と100万円近くも使ってしまいま
した。配当金も8000円近く積み増しになる見込みで~す。
 
営業の仕事も成果があり、とても充実した金曜日となりました。
 
連休の競馬は控えめにして、来週はもう少しマーケットで買い増しをしま~す
それにしても明日もまた暑いらしい。仕事なんかしてられません。
 
写真は、1枚目がジェットフォイルに追い越されるところ真ん中を見事に差し切った
「かもめくん」。2枚目がそのあと佐渡に沈む夕日です。さらにこの後新潟に着くと
土砂降りとなるのでした。
                              佐渡海峡にておけさ丸より  2012.9.3
イメージ 1
イメージ 2