気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

外はじりじりと・・・・真夏の日差し!!

というわけで炎の日曜日です。
そして暑い、朝は夜明け前に起きてしまい入浴、その風呂でとても悪い夢を見て
しまい、はっと目が覚めました。約1時間ばかり湯船で舟を漕いでいたようで~す。
 
その夢の内容がメチャメチャで、さすらいの旅から帰る際に遅れてしまい、や○ざのタクシーに
乗ってしまい職場や家族・友人を多数巻き込み、上司に怒られて旅の禁止令が出たところで
終わってしまいました。自分でも全くあらすじが読めませ~ん。
 
そのあとは洗濯しつつマイガーデンの手入れを約2時間行ったら、汗だくで再度風呂
いいねえこのだらけた生活は、私にはぴったりです。
 
連休ですが今回は大人しく県外に出ないようにじっとしていようと・・・・・、悪夢もあったことやし。
昨日自重したに参加すべくこれから東スポ買いに、また昼飯でも買ってきたいと思って
おります。
 
10時を過ぎてすでに30度は突破、やっぱり今年は8月が2回あるんやねえ。
とにかく日差しぎらぎらの中、ひと山当てようとギラギラ感たっぷりの日曜の私です。
 
写真は今日のマイガーデンの花、1枚目が玄関前で車の窓ガラスに反射したものを撮影しました。
2枚目がウラのケイトウです。                                    2012.9.16
イメージ 1
イメージ 2