気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

水曜日に賭ける!!

休み明けの火曜日は、大して忙しいわけでもなかったのにあっという間に
過ぎ去りました。(珍しい~)
 
もほとんど降らずにに良かったけど、地域により土砂降りだったようです。
さて今週は東京市場に期待大なのですが、予想・期待に反してとなりました。
 
水曜は、になるみたいでホッとしてます。
さっき9月決算で配当金どのくらいになるか試算してみたら、税引きで11万円位の見込みです。
少し軍資金があるので、今週・来週で配当取りをもう少し積み増して冬のさすらいの旅の交通費
にあてたいと思いま~す。
 
とにかく好財務の優良株を仕込みたい。
今時、銀行や郵便局に預貯金してるのはどうかと思います。
ピンチはチャンス!! 今の日本がまさにそれに当たるようですよ。みんなでもっとお金使いましょう。
 
さて、写真ですが2枚とも実家裏のプライベートビーチです。砂浜はないものの海の中は砂です。
あまりの暑さのため9月になって佐渡で海水浴してしまいました。
金北山・ドンデン山もよく見えてます。                          佐渡  2012..9.3
イメージ 1
イメージ 2