気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

徘徊を終えてこたつでくつろぐ〜!!

昨日と変わって、朝は雨も降り風が強い水曜の佐渡だす。
3:00頃寝て8:30に起きた。
朝ドラは終わってたけど、再放送で見ることに東京市場に期待。

アホなことをしたわ。
売り注文したつもりが間違えて高く買ってしまった。
が、その後上がって何とか利益確定し損はしなかった。
次回12月佐渡への交通費は確保しますた。

そして昼前、陽がさしてきたところで気分よく佐渡汽船方面途中折り返し
の6キロを徘徊しました。
予定では5キロで戻り朝ドラ再放送を見るつもりだったが、距離延長した
ため間に合わず。
夜BSで見るわ。

北のミサイル何のその、東京市場はやっと銀行株が上がりこのまま
15:00まで維持できれば楽しい水曜で終わるのですが・・・。
果たしてどうなることやら🎵。



追記・・・17:20
明日は天気悪そう~。
それはさておき、東京市場は何とかダレずに大引けを迎えました。
持ち株は、月曜・火曜のマイナスを飲み込みプラス38万円~‼
ある日突然上がる銀行株に助けられました。

2017年通算109勝116敗となりました。
徘徊は、これで11月は158キロ・2017年通算1358キロです。
実家58