気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

7日間働いてそして・・・・・・!!

一気に疲れすが出ました。
やはり天皇賞で負けたのがそれを加速させたのも事実です。
天気はどうかもわからず、雨が降っていると思いエイシンフラッシュ
まず消してました。
 
まあ、月曜の東京市場で取り返せればいいわけで、夜の洗濯ダブルヘッダー
して気分転換中。夕食は久々大盛りの日替わり定食を亀田で食べて来ました。
あとは、しっかりと爆睡して明日を迎えたいと思いま~す。
 
写真は、JR東日本新潟支社の新潟車両センターです。マニアの間では新潟中古車
センターと言われてま~す。ボロ車両ばっかりで動く博物館の新潟支社です。
高架工事なんてせんでいいから、もっと便利なダイヤといい電車を走らせてください。
信越線新潟⇒越後石山の車窓からの眺めです。東海道線高崎線で役目を終えた
211系電車が多数疎開してます。この後、富山で1泊し大阪まで行ってしまうのでした。
                                                   2012.10.19
イメージ 1
 
もう1枚は、信越線前川⇒来迎寺の信濃川鉄橋より遠くに弥彦山がチラリと見えます。 2012.10.19
イメージ 2