気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

また、やらかしました!!

火曜日は少し気温が高かったものの、仕事もまずまずの一日となりました。
数日前ビックリしたことが起こしてしまいました。
 
ゼロ発信の電話をかけて104の番号照会をかけたのでありますが・・・・・・・、
出たのはな、なんと警察につながってしまいました。
多分01104と押してしまって4の押し方が不完全だったのでしょう。
 
最初は番号案内かと思いきやどちらさんですかと聞いたら「こちら警察ですが」だって。
初めての110番はちょっと意外に終わってしまいました。
 
マジで焦りましたよ。
ケータイを忘れてしまい、こんな「とんま」な出来事を巻き起こしてしまい
関係各位にお詫び申し上げます。
 
今日の1枚は、佐渡の金北山の向こうに沈む夕日と加茂湖の風景で~す。   2012.6.3
イメージ 1