気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

頼むゴルフはBSでやってくれ~!!

新潟では探偵ナイトスクープは土曜深夜に放映してますが、あれれ?!
ゴルフやってるやないか。
先週土曜の競馬もゴルフではないが番組が飛ばされていた。
今時ほとんどの家庭ではBS契約しているやろ。
オレ様は物欲はありません。
 
録画機器もないしBS契約もしてない。
あると絶対引き篭もりになってダメになってしまうわ。
ホテルや交通費にはズボズボお金は消えていくがそれは別に気にしない。
貧乏人の楽しみな番組は飛ばすなよな。
アホンダラが・・・。
大体ゴルフなんて金持ちのスポーツやろ。
とにかくBSで放映してください。
 
それより全国のラジオが聴けるラジコのようにテレビもして欲しい。
そんな素朴な疑問が沸いてきた・・・・。
寝るわ。



追記・・・7/23(月)
旅と仕事の疲れか更新が翌日になってしまった。
3:00から6:00の睡眠でしごとにGO。
午前中はソコソコ忙しかったのですぐにお昼に。
ヒマヒマよりはいいな。

夕方にはいつもより早く感じてよかった。
最高気温33.9℃、18:00になっても30℃を切らずで仕事場は快適でした。
帰宅後植物に水やりをし徘徊開始。

新津方面途中折り返しの5キロをイヤイヤ歩く。
最初からずっと辛かった。
今日も佐渡がよく見えました。
これで7月は135.5キロ・2018年通1255.5キロとなりました。

帰宅して一番近いスーパーへ買い物に行き夕食。
西郷どんをしっかり見てあとはダラダラ過ごすも24:30頃寝た。
自宅105


 
 
さて写真再開だす。
佐渡汽船から穏やかな天気の中を実家まで徘徊、あと1.6キロ位の場所です。
                              2017/11/28
イメージ 1
 
そして翌日も天気よくお昼頃徘徊をした。雲がなければ正面には金北山が
ありますがご覧の通りです。                2017/11/29
イメージ 2
 
さらに翌日は天気は崩れたがやはり昼頃徘徊はしたようだ。
水津方面途中折り返しです。              2017/11/30
イメージ 3
 
12/1のお昼の船で新潟へ戻り翌日夕方の徘徊~。佐渡の山々がよく見えた。                                                                                2017/12/2
イメージ 4
 
そして新潟にもとうとう来てしまいました。白い世界が・・・。2017/12/6
イメージ 5
 
これでも徘徊はサボることなく頑張った。少しは涼しくなったかなぁ?
イメージ 6