気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昨夜は爆睡~!!

最近の平均睡眠時間は4時間あるかないかのオレ様ですが、土曜の仕事・徘徊・食事・風呂
を終えてから一気に睡魔が襲ってきて結局今朝まで11時間あまり爆睡してしまいました。
やはりGWの疲れか?(何もしてないやんか!!)
 
確かに寝てないので仕事の小さいミスが最近多かった。
そして夢も見た。
修学旅行での最終日にホテルから新幹線に乗るまでに、みんなから出遅れて乗り遅れて
しまうというマヌケなオレ様。そんなことは絶対にありえへんど!!
駅に着いたら呼び出しの放送までかかったが、夢に出てきた駅が改札口まで遠くて・・・・・・。
あ~あっ!!新幹線は行ってしまったぁ~。
そこで目が覚めておしまい。
 
おかげで今日はよく寝た感120%で気持ちよい目覚めとなりました。
GW最終日は草むしり・徘徊の他に競馬でもするか。
多少負けても週明けの東京市場は暴騰みたいだす。



追記・・・21:00
目覚めはよい日曜も是が強くて・・・・・・。
草むしりは30分ほど行い、歩いて近くのコンビにまで東スポを買いに行く。
そして日曜競馬に10レースより参戦~。
3レース連続の1着・3着!!
ワイドなら3連勝だが・・・・・、ガッカリ。
負けの勢いは加速して8連敗未勝利で3000円が消えた。

それから反省の徘徊~。
新津方面途中折り返しの6キロを歩く。
天気はよかったが、黄砂が飛んでて夕日は霞んでいた。
自宅からコンビにまでの1キロをプラスして7キロを加え5月は47キロ・2017年通算
265キロとなりました。

最後の最後できれいな夕日が拝めて競馬はガッカリもチャラとなりました。
損失は早期東京市場に尻拭いしてもらいますよ!!
自宅54


 
 
 
さて、11月上旬は仕事してまた実家に帰り徘徊したようです。
佐渡加茂湖から夕日を撮影しました。                        2016/11/7
イメージ 1
 
稲刈りが終わってからこの田んぼで小学校時代よく野球をしました。
イメージ 2
 
16:30頃日没でした。
イメージ 3
 
天気がよかったので親と長谷寺(ちょうこくじ)へ出かけた。
高校まで佐渡に住んでいながら今回が初めてでした。                                2016/11/11
イメージ 4
 
観光客はゼロで貸切にて拝観しました。モデルは母親。
イメージ 5
 
恐れ多いので読み方を変えたのでしょうか?奈良長谷寺のぱくり?
イメージ 6