気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

馬群に沈むオレ!!

日曜もいい天気に恵まれましたねえ。
 
楽しいゴールデンウイークのさなか、群馬の高速道路でとんでもない事故
起きてしまい亡くなられた方に謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
けがをされた方一日も早く元気になられるようにお見舞い申し上げます。
 
私も格安高速バスよく使うけど鉄道と違い、運転手の負担でかいです代ねえ。
急行能登、急行きたぐに、快速ムーンライトえちごの定期列車がなくなり不便な
世の中になりました。
バスは夏も冬も暑くてかないません。
臨時の「きたぐに」には自由席を設置してほしいで~す。
 
日中は仕事でしたが、昼休みに福島・東京・京都のメインレースを投票、背水の
陣で臨みましたが・・・・・・・天皇賞は大波乱、かろうじて福島で勝てたけど
1200円の負け。
とうとう競馬預金も2000円を切ってしまい、破たんも時間の問題かというところまで
来てしまいました。
 
そしてネット投票のページまでも開けなくなってしまいました。
いくらやってもログインのページが開けません。
 
明日が祝日でメンテナンスなのかただ私の操作ミスで開けなくなったのか
こんなこと今までなかったので心配で~す。
いよいよ来週は新潟開催でいきなり新潟大賞典G3ですが、多分恒例の北の大地に
行っていることでしょう。
 
もう今日、月曜ですが昼間はが期待できそうなので、またマイガーデンの
撮影になりそうで~す。
 
今日の2枚も、マイガーデンのチューリップたちです。2階から撮影しました。 2012.4.28
イメージ 1
イメージ 2