気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜は晴れて一応満足!!

さて、休みの日は天気いまいちなのに、仕事となるといい天気で少しがっかり
していますが、土曜は遅番だったのでソコソコ満足いく写真が撮れました。
 
気温もぐんぐん上昇し、26度を超える暑さとなったようです。
日曜も仕事なのにまたいい天気みたい。クソーっ、悔しいが天気には逆らえません。
 
天皇賞もオルフェーブルに逆らえないでしょう。
3連単も固く収まりそうですねえ。高配当狙うならwin5のほうがよいかもねえ。
 
競馬口座の残高が3000円しかないので土曜は試合はせず、すべて日曜につぎ込み
ま~す。
 
土曜にマイガーデン2枚アップしました。                         2012.4.28
イメージ 1
イメージ 2