気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

また昼夜逆転か・・・・・!!

連休初日の木曜は、ほとんど何もせずに天気回復を待ち続けただけで終わって
しまいました。
 
にもかかわらず夕方から睡魔が襲ってきて、起きたら金曜午前1時を過ぎて
パッチリ目が覚めてしまい……。多分このまま朝まで起き続けとなりそうで~す。
 
火曜日に買ったばかりの4月決算飲料株は、わずか2日で売却。200円ばかりの利益確定
を行いました。まあ、1000数百円の配当金とドリンク詰め合わせが7月下旬に送られて
くるので満足です。
 
さて、次には何を買おうかなあ。
JALが9月に再上場するとのことで、ぜひ買いたいけどその時に軍資金があるかどうかは
とりあえず、6月中間決算株で配当・優待のあるものを物色してみま~す。
 
あと4時間半ばかりすると自宅の前を「急行 きたぐにがプチ復活します。
今頃は石川県あたりを走行中か、自由席がなくなったので今回は乗れませんが、
夏の西日本か鹿児島離島の旅の際には運行してたら乗りたいものです。
 
深夜の2枚ですが木曜昼時一瞬、日が差した時に撮影したマイガーデンです。
金曜は午後から晴れるようですが・・・・・。                        2012.4.26
イメージ 1
イメージ 2