気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あっという間に過ぎた11月!!

激動の2011もあと1カ月で終わりです。
11月もあっという間に過ぎ去ろうとしていますが、火曜日も朝は普通に出勤して
結局21時を過ぎても仕事は終わらず帰りが遅かったです。
 
もう少しスローぺースでゆとりを持って働きたいものです。
多分、水曜日もあたふたと過ぎていくことでしょう。
 
そんな中昼休みに売り注文を出していた国際優良株が売れて12000円ばかりの
利益確定ができました。
でも去年よりまだ8万円少ない。残り1カ月で帳尻合わせができるかどうかは、
微妙です。
 
わりと穏やかな日が続きましたが午前2時前から雨が降り出しました。
どうやら水曜は好天は期待出ませんねえ。
 
今週は金曜から連休ですが、夜になると歯が痛くて苦しんでいます。
鏡で見ると奥歯の親知らずがいつの間にか真っ黒に虫歯になってます。
この治療は少し厄介かも。あと3日ガマンで~す。
 
1枚の写真は、ここに紫の球根を植えました。今年例年よりも早く11月中に作業を
終えることが出来ました。来春乞うご期待ください。         2011.11.18
 
イメージ 1