気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

勝っても負けても・・・・・・!!

日曜日は穏やかな天気となりました。
しかし、ハードな日々が続いたために起きたのは11時前、とりあえず次いつできるか
わからんのでマイガーデンのチューリップ球根植えをまず優先しました。
 
サルビアを撤去し新しい土と肥料・腐葉土を敷いて赤54球を植えた後、白42球も植え
終わったらもう15時前、急いでコンビニ東スポを買いに行きました。
 
結局GⅠジャパンカップは当たったもののウン100円ということで、その他はいつもの
1着・3着病!! これが当たってたら中穴で大幅プラスになったのに・・・・・・・。
 
と、いうわけで3勝3敗の830円の負けで今週は終わりました。
 
それにしても大阪府知事・市長ダブル選挙は圧勝やねえ。来週は12月に入ります。
今年も総決算です。何とか負けを圧縮すべく得意な阪神・小倉・中山の3場で頑張ります。
 
木曜までは引き続きハードな毎日が続きま~す。
 
さて、1枚の写真は佐渡から本土に出勤、先週月曜の佐渡海峡新潟発両津行おおさど丸
との交換で~す。結構波がありました。             2011.11.21 新潟行おけさ丸より
イメージ 1