気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

とうとう12月に突入!!

今週は、時間が足らずあたふたと終わり気がつけばもう12月ですねえ。
本来は土曜も仕事の予定が、急遽休みになり日曜が仕事になりました。
疲れまくりなので1日早い休みは大歓迎!!
 
とにかくスタミナ切れ寸前でよい土曜休日になりました。
さてマイガーデンのチューリップでも植えようかと窓の外を見ると・・・・・・、
がちらついてます。
今シーズン初の雪、果たして積るのでしょうか?
 
さて、今日から中山・阪神・中京と得意な競馬場での開催です。
何かと物入りな師走なのでがっつりと行かなくても少しばかり赤字圧縮程度に
稼がしていただきたいです。
 
天気が回復すれば球根植えを決行します。
 
近頃仕事が忙しくて写真は撮ってませんが過去のものから、自宅近くから撮影です。
これから春までずっ~とこんな天気だす。遠くに見えるは弥彦山と角田山で、西の
ほうは天気かも。しかし、手前はどんより冬の鉛色です。         2012.11.12
イメージ 1