気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

クソガキにキレる!!

蒸し暑い日に朝からヒートアップ
未成年のくせに所定の場所でないところで喫煙し通行人の迷惑だったので注意、
ところが相手は完全になめている。その態度に激怒して大爆発。
 
親の金で買っているたばこ、こんな奴にはきついお灸をすえないといけない。
その時はこれで終わったものの夕方うちの本社から問い合わせが・・・・。
 
このアホ野郎が直接電話したようでうちの責任者が謝っておりましたが、クビが怖くて
仕事なんてしられるかって。警察呼んで牢屋に叩き込んでやりたい気持ちでしたが。
まあ、これをやったらコイツの人生おしまいなのでしないけどね。
 
それにしても親を呼びつけてどやしつけてやりたい気持でありました。
おかげでその直後の健康診断の血圧心配でしたが全く例年並みでホッとしました。
ただお医者さんから糖尿病の治療行きなさいと強く言われ・・・・・、とほほ。
 
明日はまた外回りに出かけま~す。
 
今日の1枚はニセコ連山です。こちらの山々もいい眺めでした。    ニセコ 2011.5.3
イメージ 1