気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

10日目、さすがにしんどい!!

先週の月曜からの仕事も明日木曜日を残すのみとなりました。
 
今日は午後から予定通りの外回り蒸し暑い日ではありましたが、車の中はエアコンガンガン
効かせまくりで職場の自分の席にいるよりはるかに快適でした。
 
営業の成果もまずまずといったところです。
ただ帰りの高速がなんでか混んでて前が開かず、それが新潟まで続きちょっとイラっとしました。
結局仕事は夜も続き21時頃までタダ働きです。
 
まあ、東京市場が順調にだったので不満はありませんが……。
不満といえばとうとうポケットPCの画面が真っ暗で球切れのようです。
すでに製造中止でネットでも中古もほとんど流通してないし、どうしたらいいんやろ。
 
さて、今日の1枚は北海道ともお別れ小樽港を出たばかりの甲板からのカモメくんです。
誰かがスナック菓子をあげているようでカモメたちがフェリーを追っかけて来ました。
その1羽で~す。                           フェリーゆうかりにて 2011.5.4
イメージ 1