気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

知らんかった!!

予定通り今日は外回りとなりました。
 
約8時間で270キロ走行で18リッターは優秀な車。レンタはホンダ車でしたが最後にガソリンを
入れるときに焦りました。運転席の周りにガソリン給油口を開くレバーがどこにもないやないか
 
そしたらガソリン屋の人がホンダ車は給油口を押すだけで開きますよとのこと。
職場に戻って知ってる人がいるかと思いきや誰も知らず、ということはみんなホンダ車以外に
乗っているということですよね。
 
私は今日初めてホンダの車を運転しました。可もなく不可もなくでしたが、トヨタ車よりは良かったで~す。
マニアックな三菱大好きなので他のメーカーは全く興味がありません。
 
営業の成果はと聞かれると何も言えない状況ですが、ソコソコ種まきはできたと思います。
ただ予定訪問先をすべて回れなかったので、水曜午後に再度営業に行きます。
果たして成果は 「水曜どうでしょう」です。
 
そしてやっぱり最後も、羊蹄山です。チャリなのでアップダウンは体にこたえました。
                                               ニセコにて 2011.5.3
イメージ 1