気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

朝4:00に起きたが梅雨空に逆戻りやね~!!

9:00更新~!!

23:30から4:00の睡眠でした。

雨で目覚め今も雨が降っております~。

起きて昨日の追記綴って朝食・朝ドラ再見て・

朝風呂・朝洗濯中だす。

 

気が付けば今日で7月も終わり。

今年は涼しくて助かってますが今月は資産の

劣化が酷すぎる~。

東京市場下がったらしばくぞぉ~!!

 

あ゛~、持ち株マイナス15万円でスタートやぁ。

何じゃい・・・。

 

 

 

速報~!!・・・9:05

たった5分で

持ち株マイナス25万円も突き抜けましたぁ~。

 

 

 

 

続・速報~!!・・・9:30

30分で

持ち株マイナス30万円も突破

しました。トホホ・・・。

 

 

 

 

続々・速報~!!・・・9:45

もうアカン~。

持ち株マイナス40万円も簡単に通過

したわ。ETF買いもカラ売りも止めろや。ボケ!!

 

 

 

 

後場の速報〜❗❗・・・13:05 

また1時間昼寝😪して起きたら😵

持ち株はマイナス50万円も突破〜。

この世も終わりだぁ😭。

 

 

 

 

大引け後の速報〜❗❗・・・16:35

爆死だす😵😵😵😵😵😵。

大引けの頃はまた寝て😪ました。

今日の結果は

日経平均株価が629円と酷い下落。

完全なるマネーゲーム

誰やこんな卑劣な事をする奴は❓

で、

持ち株はマイナス62.5万円じや❗❗

あへもアホウも休んでる場合かよ。

しっかり汗を流さんかい🔥👹🔥。

2020年通算60勝80敗です。

2番底が今日であって欲しい。

 

 

 

 

 

 追記・・・22:40

先程ついに逮捕・確保したった。

25年目にして初めて部屋に出たゴキブリをキンチョール

で仕留めました👏。

しかし、浴室のコバエみたいなヤツは毎日10匹以上駆除

しても翌日には何処からか知らんが湧いて出てくる。

やっぱ浴槽の裏の隙間に卵があるのかなぁ❓

それしか考えられん。

 

今日は17:00を過ぎて初めて外出〜。

いつの間にか『なつぞら』でした。

それまではずっと引き籠もりでした。

久し振りに新潟市から田上町に脱出〜❗

歩いてね。

 

田上方面途中折り返しの10キロを徘徊した。

今年新しく出来たバイパスをひたすら西へ向かって

歩き2時間20分の所要時間でした。帰宅したら

19:35と真っ暗で最後の2キロはバテた😩。

これで7月は253.5キロ・2020年通算1763キロと

なりました。

 

買い物禁止日なので質素な夕食だす。

メインのおかずは鯖の味噌煮缶。

おいしくて満足しました😋。

で、今風呂に入ろうとしたら風呂の前にヤツが

出て成敗😠。コイツだけだと信じたい。

いつものように風呂での更新中〜。

 

最高気温は16:31に27.7℃、天気は雨後曇りで昼過ぎて

次第に晴れか❓新潟でもまた新型コロナ患者8人発生で

みんな若者❓オレ様は東京市場とゴキブリと格闘した

一日でした。

自宅160

 

 

 

 

写真は風呂から上がってからアップします〜。

⇒しました。写真ファイル利用率99%の7月でした。

2015/4北海道レンタカーの旅

小樽港に着いて下船、朝日が昇って来ました。2015/4/25

f:id:rapidexpress:20200731224958j:plain

 

2015/4北海道レンタカーの旅

らいらっくも今は苫小牧東~秋田~新潟~敦賀航路に

コンバートされてます。

f:id:rapidexpress:20200731225050j:plain

 

2015/4北海道レンタカーの旅

小樽港からは小樽築港駅まで歩くけど途中のなか卯で朝食。

しかし今は24時間営業を止めて食べるならすき家を利用し

南小樽駅に行くしかないよ。

f:id:rapidexpress:20200731225135j:plain

 

2015/4北海道レンタカーの旅

小樽築港から721系で東進します。

右に写っている観覧車も今はありませんよ。

f:id:rapidexpress:20200731225212j:plain

 

2015/4北海道レンタカーの旅

朝里~銭函間は海が近い・・・。

f:id:rapidexpress:20200731225309j:plain

 

2015/4北海道レンタカーの旅

札幌の一つ手前の桑園駅で下車~。90円か100円安い!!

線路横の白樺並木をガラガラ引いて歩いてます。

f:id:rapidexpress:20200731225350j:plain

 

2015/4北海道レンタカーの旅

北大横に咲いてた桜・・・。

f:id:rapidexpress:20200731225453j:plain

 

2015/4北海道レンタカーの旅

ここのレンタカーも何度か利用してます。

f:id:rapidexpress:20200731225528j:plain

 

2015/4北海道レンタカーの旅

今回のお供はヴィッツでした。

f:id:rapidexpress:20200731225610j:plain

 

2015/4北海道レンタカーの旅

定山渓を過ぎて目的地はニセコ方面か?

白樺の木の下にはまだ残雪もありました。

f:id:rapidexpress:20200731225709j:plain

 

2015/4北海道レンタカーの旅

これから勾配が急でカーブが増えて来ます。

f:id:rapidexpress:20200731225736j:plain

 

2015/4北海道レンタカーの旅

まだクマは出ないから安心して車から降りて撮影が出来る。

f:id:rapidexpress:20200731225837j:plain

 

2015/4北海道レンタカーの旅

オレ様お気にのあの山が見えて来ましたぜ。

明日もたっぷり登場予定~(予告)。

f:id:rapidexpress:20200731225922j:plain

 

2015/4北海道レンタカーの旅

もうニセコ大橋やん!!ニセコ連山もね。

f:id:rapidexpress:20200731230019j:plain

 

2015/4北海道レンタカーの旅

信号待ちしてたら覗かれましたワン。

犬には好かれてるオレ様です~。

f:id:rapidexpress:20200731230116j:plain