気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

まだまだ自宅軟禁が続く2019年10月~!!

1:00から6:30の睡眠でした。

昨夜は実家からムカつく電話もあり気分悪いまま

終わった。

 

起きてすぐに自宅前の田んぼ道をぐるり一周の3.5キロ

を歩き7:30には帰宅~。朝風呂・朝ドラ・朝食を終えて

これから東京市場が始まります。

今日は上昇する見込みだが寄り天でないことを強く

祈りまする。

朝はサブく雲が多かったけどだんだん晴れてきましたぜ。

ま、自宅軟禁のオレ様、今週は地味に自宅周りの草むしり

をしっかりします~。

 

 

 

追記・・・13:20

秋晴れで雲がきれいなオレ様区です。

しかし、玄関前のショベルカーの爆音がうるさくて

部屋の中にいられない。👹👹👹

作業予定表持って来いよ〜クソ業者よ。🔥😠

 

仕方ないから自宅周りの草むしりを1時間半したが

汗ダラダラでもうクタクタだす。

風呂に入り更新してます。

 

東京市場は、恐れていた寄り天で前場が終わると

持ち株はマイナスに転落してたわ。先物が高かった

のに何故❓こうなるのか。

しばし休憩したら徘徊と2回目の草むしり頑張るわ〜。

 

 

 

追記・・・17:20

まだ外は明るいですが、オレ様の本日の活動を

おえました。お昼は柿の種で誤魔化して布団の

上でゴロゴロしてたけど、また重機の爆音が

始まりヒートアップ👹👹👹。

業者の自宅前で同じ爆音鳴らしてやりたい気持ちだ。

 

それはほっといて午後の徘徊は、自宅周辺を

しっかり3.5キロを歩き終えて1時間ばかり草むしり

で汗を流す〜。なのでまた風呂の中だす。

大きい草はもう無くなりましたが、細かいのを

地道に抜いて今週で仕上げますぜ。

今日は7キロを加算〜。

これで10月は170キロ・2019年通算2093キロ

となりました。

 

東京市場後場は時々チェックしたけどジリジリと

上がり持ち株はプラス15万円でした。

2019年通算97勝96敗と久し振りに勝ち越したわ。

 

最高気温は14:05に22.9℃、天気は晴れが続きました。

西の空に雲が出始めてるから天気は下り坂のようです。

 

15年前の今頃に中越地震が発生〜❗❗

オレ様休みで自宅にいたが、前日は仕事で小千谷

出掛けてました。よく揺れた記憶しかないが、

この15年はだらだらと過ぎてしまったワン。

自宅158

 

 

 

さて、写真はようやく春の北海道が終了か?

稚内弾丸日帰りを終えて北海道最後の朝を迎えました。

畳部屋の格安ホテルの方が落ち着くオレ様~。 2019/4/11

f:id:rapidexpress:20191022221954j:plain

 

空港行バスの時間まで駅裏を散策~。

f:id:rapidexpress:20191022222127j:plain

 

バス乗り場付近から駅とイオン&JRイン。

f:id:rapidexpress:20191022222254j:plain

 

空港へ移動してもきれいな雲が出てた。

f:id:rapidexpress:20191022222408j:plain

 

JAL様に搭乗しまもなく離陸だす。

f:id:rapidexpress:20191022222537j:plain

 

上空から①青森・八戸港でしょうか?

f:id:rapidexpress:20191022222725j:plain

 

②競馬場にしては小振りやなぁ~、トレセンか?

f:id:rapidexpress:20191022222903j:plain

 

③千葉上空のゴルフ場は見るたびに気分が悪い。

f:id:rapidexpress:20191022223047j:plain

 

④伊豆諸島への東海汽船ジェットフォイルのようです。

まもなく羽田空港に着陸します。

そして京急経由で蒲田から新潟までドン行で帰りました。

f:id:rapidexpress:20191022223200j:plain