気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

マイガーデン花まつり開催!!

おはようございです。
めずらしく早朝5時過ぎしっかりと起床し、約3時間もマイガーデンの整備を行いました。
 
もそうですが、他の花も今年はかなり遅れておりやす。
しかし、本日チューリップ白が開花いたしました。
 
他にもヒヤシンス・芝桜・アネモネ・パンジーなどなど咲いておりますが、例年より1週間は
遅れているようです。これからゴールデンウイークまで次々と咲きまくりの予定。
 
スーパーの袋にして5袋位の草むしりをして、花の撮影、これから洗濯、入浴と休日に
しては忙しい1日となりそうです。
 
早速ですがまず白のチューリップからで~す。                      2011.4.15
イメージ 1