気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

桜満開は来週みたい!!

今日は暖かかったが、今年は3月からは気温の低い日が多くて桜の開花が遅れております。
 
今週末は残念ながらお預けになりそうです。
先ほど仕事を終えて帰宅しましたが、日曜から仕事しているのでもう電池切れて~す。
悪いけど明日は休ましてもらいます。
 
早起きができれば金曜はマイガーデンの草むしりを実施しようかと思います。
天気がいい日が続いたので雑草の成長も早~っ。
 
とにかく仕事は忘れる金曜休日にし・ま・す。
 
今日の1枚は、JR西日本七尾線車窓からの景色です。もう田んぼのシーズンですね~。2011.4.9
イメージ 1