気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

オレの鼻まつりも開催!!

なんか鼻水が止まりましぇ~ん。
ムズムズしてくしゃみそして鼻水が・・・・、3年ぶりの花粉症が始まったようです。
 
この鼻まつりは歓迎できません。
金曜の休日は朝と夕方は庭の手入れ、午後はかっぱ寿司へ行って満腹になったら
睡魔が襲ってきてとなってしまいました。
 
土曜朝は多分早起きはできないと思いますが、せめてたまりにたまったゴミ出しだけは
してから出勤したいで~す。
 
1枚の写真は八重咲きのアネモネです。アネモネも次々と咲いてきました。
これからは紫のチューリップも開花予定で~す。              2011.4.15
イメージ 1