気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

は~るばるきたぜ~、函~館へ~!!

ということで中2日でまたまた函館へとやってきました。
 
寝坊した関係で青森からは急行券を奮発して25:00に何とか函館着。
3:00過ぎに寝て8:00過ぎに目覚めました。悪天候で新潟から青森まで電車はどれも遅れましたが
とりあえず北海道におります。
 
けれどもこれから先がまったく決まっておりません。11:00がチェックアウトなので荷物まとめて徘徊
してきます。
 
12月に買った好財務の株も金曜日に売却し、これで定期券分の損失は取り返しました。
後は今日の競馬でがんばりま~す。ホテルの部屋の窓からは函館どっぐがよく見えます。
                                                  函館某ビジホにて