気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日から休み!!

5日・6日と2日間だけ仕事をし、今日より本格的に休みに突入します。
が、昨日は仕事が終わらず最終列車での帰宅となり、今日の朝は起きられませんでした。
 
さあ、どこに行こうか初日から出遅れて迷っております。
 
はっきりしているのは金曜はひたすら移動の1日となるのは確実のようです。
只今洗濯中で、これが終われば旅じたくをして職場にちょいと寄ってから出発しようと思って
います。
 
さて明日から3日間はJRAで戦わねばいけません。1月5日の中山・京都の東西の金杯
かろうじてプラスで終わりました。この3連戦で撃沈しないように慎重に頑張ります。
それと昨年の収支が判明しました。残念ながら赤字ではあるものの4万9千円の損失!!
前年よりは大幅改善で、万馬券は6回。
10競馬場のうちプラスなのは新潟と小倉だけでした。とにかく目標はギャンブルでも儲かる体質
を目指しま~す。
 
それとこれだけ待っても定期券は出てきません。ので今日東京市場で損失分を取り返すべく
利益確定売りをぜひぜひ実行したいと思います。
 
この切符は本日まで有効、昨日・おとといは通勤にも使いました。もう充分に元はとってますが
行ける所まで突き進みま~す。
イメージ 1