気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

先月のことは忘れて・・・・!!

今年も早いものであと2カ月となりました。
日曜の敗退はさっさと忘れてそろそろ2010の締めをきっちりとまとめなければなりません。
 
がだめなら株で、それでダメなら短期放牧です。
実は月曜1日働くと連休なんです。自宅にこもっていると出不精かつデブ症になって
しまいますので現実逃避の遠出をしたいとひそかにたくらんでます。
 
台風は日本から離れて消滅してしまいましたが、秋晴れとはならず予想されていた通りの日曜でした。
となりのアホ犬は、相変わらずぎゃんぎゃんと甲高い声で鳴きまくり私の血圧はです。
1日も早く○○○なってほしいです。1番ムカつくのが飼い主が気付いていないのが最大の問題です。
 
まあ、こんな精神状態では休んだ気がしないのでリフレッシュしてまいります。     
 
1枚の写真は、山陰本線香住駅から歩いて海岸を撮影しました。この時点で既に時刻表を列車内
に忘れていたのに気づかずに散策してたなんてアホやね。天気もこのあと土砂降りとなるのでした。
                                                      2010.10.10                                     イメージ 1