気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

こんなはずじゃなかった!!

山陰から帰ってきてあっという間に6日間が過ぎ去りました。
この間ずっと仕事でしかも昨日の日曜は2時間半くらいしか寝ないまま、7時~19時まで働き
バテバテでした。月曜もくたびれモードで何とかごまかしで終わりました。
 
さて、あれほど大風呂敷を広げた日曜の競馬ですが秋華賞は2着アニメイトバイオ買っていなくて
撃沈!! 府中牝馬万馬券とりそこない惜敗、悔しい限りです。
 
今度の日曜は休みなので菊花賞他稼げるように努力したいと思います。ちなみに金土日3連休
なので自宅にいるかはやや怪しいですが・・・・・。
日曜日はとても天気がよく空に浮かぶ白い雲がとてもきれいでした。今日も秋晴れで
気持ちが和むいい天気、ただ職場はいつもの通りクソ暑かったです。デブにとって1年の中で
今が一番快適な季節なのかも。。。。。明日も晴れのようで~す。
 
1枚の写真は山陰海岸国立公園鳥取県浦富海岸から少し西に進んだ海岸線です。
やっぱり同じ日本海佐渡の海岸によく似ていました。                                    2010.9.12                  
イメージ 1