気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

春分の日!!

黄砂が飛んでるのか、朝は霞んででたけど日中は穏やかな日となりました。
しかし、21時ころから急に風が強くなって雨も降ってきました。
 
木曜は再び冬の天気に逆戻りとなるようです。
日曜の休日まであと3日、しんどいの~。
 
今日は仕事でまずまず自分のペースで働けた感じです。
も馬もなくなんか変な感じで、やっと早く帰れて・・・・・・・・、と思ったらホームセンターなど
寄り道して結局21時前に到着し、洗濯と風呂を終えたところです。
 
さて、明日の東京市場はどうやら堅調のようで楽しみです。
早く累積赤字からの脱却したいけど、もう少し時間が必要で夏ころには・・・・・・・・・・。
 
が予想以上に早く開花してるので、今月末から4月の連休で出掛けようとたくらんでます。
さあてどこへ行こうか。
 
写真は2年ぶりに通った高山線越中八尾、怪しい影は男子高校生です
思えば一昨年富山と越中八尾感をキハ28と58に何度も揺られて往復しました。      2013.3.4
イメージ 1
 
そしていつもの19時過ぎの発車する直江津ゆき普通に乗り換え約5時間かけて自宅に帰ります。
この日を最後に連休は無くなりました。デカ目のクモハ475-42でした。
                                               富山駅    2013.3.4
イメージ 2