気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何も影響なし!!

台風は新潟地区には全く影響がなくひと安心でした。
遅番明けの土曜はやはりエンジンかからずじまいで終わりました。めっちゃしんどかったよ。
 
土曜の深夜いつもの通りくつろいでおります。日曜は起きると昼になっていることでしょう。
するとすぐに競馬です。東京地方の馬場状態はどんなんかな?
 
ア-ネストリー・ペルーサスーパーホーネットトウショウシロッコあたりを絡めて買おうと思います。
福島競馬で軍資金稼ぎして勝負となりそうな予感。
 
そうそう、今年はマイガーデンは秋の手入れ全くしておらずワイルドになっています。
春の球根植えも必要なのでありますがヤル気全くなしで~す。
 
1枚の写真は、今年3度目の山陰本線列車車窓からの日本海です。 8月・9月・10月と3カ月連続です。                                                          2010.10.10
イメージ 1