気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さっき帰ってきたものの・・・・!!

急きょ遅番で先ほど帰ってきたものの後5時間後には仕事に出かけなければなりません。
明日は早出&遅番のロングランです。GⅠ秋華賞もありますがはたしてきちんと検討し投票できるか
やや心配であります。けど問題は勝たなければ意味がありません。
 
東京GⅢ府中牝馬も勝って見せますので乞うご期待を!!(得意のレースですので)
 
先ほどピーピーケトルでお湯を沸かしましたが、何と蓋をとってみると底には取扱説明書がガビガビ
になって入ってました。それを知らずにこの2カ月余り平気でお湯を沸かしておりました。
注ぎ口から水を入れてたので気づかなかったのです。
自分のアホさに嫌気がさすも、このくらいのことは大したことではなく、とにかく日曜競馬で稼ぐ
につきます。見ててください。(超強気)
 
1枚の写真は山陰海岸国立公園を格安レンタカーでドライブ、東浜海岸です。サーフィンかたくさんの
人が海に入っておりました。日本海はいいですよね~。                                2010.9.12
 
イメージ 1