気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

久々に乗りました!!

大昔のキャッチコピーは、あなたとなら大和路でしたが、かつての本拠地奈良県に来ています。
そして久々に奈良行の快速急行に乗車し奈良市内に出かけました。
ただ、やってきた車両は阪神の電車で~す。相互乗り入れいいですね!!
 
興福寺五重塔を経由して県立美術館に行ってきました。待ち時間およそ30分、祝日でたくさんの
観光客が近くの東大寺はじめいてごった返しており帰りのタクシーは渋滞にハマリ大変でした。
 
火曜は少し天気が悪かったものの水曜は終日好天に恵まれよかったです。
休養も明日で終了、その後はまた9連戦の仕事が待ち構えていま~す。     奈良県某所にて