気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

福井県を徘徊中~!!

山陰本線を二日かけて走破するも園部でルートから外れ、
小浜線に入り先ほど卒業~。

オレ様の北陸線に入りました。
本日中の帰宅は不可能なのでもう一泊何処かにしなくては
なりません。

しかし、今日も朝から雨でしたぁ。
歩く徘徊はムリなので、ずっと列車内座り続けでケツが割れそうです~。
あっ、生まれた時から割れてましたわ。

福知山あたりから、ようやく桜に追いついたようです。
小浜線は、駅や沿線で桜満開も、天気悪いのと、列車がワン
マンで窓が開かないのでダメダメでした。

それと、東京市場も同じくダメダメで木金で11万円も下落。
まぁ、来週期待するとして日曜の桜花賞に託します。

JR西北陸線電車内より、、、