気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

無事ヒコーキは伊丹に着きました!!

ほぼ満席、あきらめモードで奄美空港カウンターで窓側開いてないよねぇと聞くと以外にもあいてる
とのことでラッキーでした。機内ではずっと外の景色を見ていました。荷物の積み込みが遅れて10分
延着でしたがまったく問題もなく伊丹の待合室で記載中です。
 
誰も知ってる人はいないけど見送りの泣いている人を見るとなんとも切なくなってきます。
今回の旅も明日の朝で終了となりますが、夜行高速バス待ちで暇人してます。もう少ししたら
新大阪に移動してまた時間つぶしします。
 
まあ、明日から我慢しつつ仕事して旅費を確保し、また来年行ったろと思っています。
JALのCBのお姉さん達とても一生懸命で゜好感が持てました。佐渡汽船にももっとこんな風になって
ほしい。
ANA派ですがJALも残してあげたいと強く思いました。レンタカーも走行2000キロの新車で900キロ位
走りました。まだ終わっていませんが今回は本当によかったです鯛!!
                                             伊丹空港到着口待合室にて