気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

京都最終日、薄雲が出て来たぁ~❗

1:30から6:30の睡眠でした。
あまり寝つきもよくなく何度も目が覚めたわ。

朝ドラ・朝食・朝風呂そして旅仕度をして10:00チェックアウト。
タクシーで東本願寺にやって来ました。
正門脇でオレ様は荷物番、親は好きなところを自由行動だす。
これで今回の法事&観光は終わりで昼頃のリムジンバスで伊丹空港
に向かいます。

今日も暑い☀😵💦。
なのに東京市場は激下げでサブい。
朝から持ち株マイナス30万円~❗
銀行株がボロボロだす。
でもトータルではこの旅はプラスだからエエわ。
何とかマイナス10万円位で終わって欲しいなぁ。



追記・・・13:05
伊丹空港に12:45頃着いた。
京都からはJR西の新快速で新大阪まで移動し、リムジンバスに乗り換え
スイスイで空港へ。そして手荷物も渋滞なく済みました。
さて、保安検査場にこれから突入します。




追記・・・20:35
自宅の風呂にて更新中〜。
無事帰って来ました。

保安検査場で1時間少々はお昼を食べてネットで東京市場をウォッチ
してたら早かった。新潟行の飛行機はオレ様調べで30人位しかいなくて
空席が目立ちました。
で、フライトもガスってて景色もイマイチでした。
着いた新潟空港がまた超閑散で・・・。
建物が立派なのにショボいなぁ。

タクシーで佐渡汽船へと向かいそこで親と解散。
伊勢丹で友の会の継続手続をして115系あずきと黄色の新潟色で帰宅した。
新潟空港も今日は30℃越えたようで暑い訳や。
風呂でサッパリしてから着替えて田上方面へ1.5キロ徘徊し、京都で1キロ・
佐渡汽船から新潟駅2.5キロと合わせ5キロを歩きました。
5月は80キロ・2018年通算828.5キロとなりました。

東京市場の持ち株はマイナス5万5000円と下げ渋ってホッとしたわ。
2018年通算44勝46敗です。
再び赤字転落したので、木・金曜で巻き返したい。
それと2日間しっかり休養いたしやす。
自宅71