気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

久々の自宅です!!

土日と出張の仕事で先ほど久々に自宅に帰ってまいりました。
今週は、火曜に奄美大島から朝帰ってきて、30分で入浴着替えてすぐに出勤。
そして水曜再び旅に出かけて土曜の朝帰り、職場で着替えてすぐ仕事と大変ハードな日々
でありました。簡単にいえば火曜夜から水曜の昼くらいしか自宅にはいなかったのです。
 
忙しくて土日とも競馬もできず、株式は過去最悪のマイナス630万円越え、暑い毎日にも
もううんざりのはずが・・・・・・・疲れているはずなのに今日もバリバリ元気でした。
 
半ズボンにビーチサンダルでリュック背負って毎日炎天下をひたすら歩いていたら、
体力がついたのかもしれません。これで絵でも描ければ山下清なんだけど・・・・・・・。
 
しばらくサボっておりましたが、この夏の写真をいつものように小出しでアップしていきます。
まずは時刻表8月号の表紙につられて行ってしまったJR西、氷見線の雨晴海岸の景色です。
車内から撮影しました。新大阪へ向かう途中に寄り道してしまいましたが、ここも多分20年ぶり
くらいでの訪問です。                                             2010.8.18
イメージ 1