気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も出遅れ!!

チェックアウト午前10時、今日も遅い出発です。
結局ここへ行きたいという場所もなく適当に西を目指しました。出るのが遅いのであっという間に13時
を回り甲子園の決勝も始まりました。基本晴れベースの天気も午後は何度もにわか雨
あってしまいました。
 
古仁屋の港をうろついていたら土砂降りとなり、ちょうど雨宿り中に興南高校の優勝が決まりました。
予想通りというかすごいチームですね。土曜でしたが競馬は休みました。だって新聞がないんだもん。
いったい何時ごろ届くのか分からんので眼中にもなかったです。でも日曜競馬はやりますよ!!
 
今日の締めも大浜海浜公園からの東シナ海に沈む夕日を撮影しました。明日も晴れでしょう。
奄美の滞在もあと2日ですが、明日は今回の本命の目的地に行ってきます。
写真は旅から戻ってからのアップ予定です。                                        奄美大島にて・・・