気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事にならず!!

予想はしていたけれど夜中の午前1時でさえ29度なんて・・・・・。
ましてや出勤時間なんて当然の30度超え、駅で電車を待っている間も汗がタラっと流れ
いやな予感!!
 
35度の手前で済んだけどふらふらの1日で仕事になんか全くなりませんでした。しょうがない
よね~。私の場合気温が30度を超えると業務停止命令が体の中枢部から発令されます。
あまりの暑さに昼休みは食事の後、ガリガリ君を2本食べて会議室でエアコンかけまくり休息
していました。
 
明日は遅番に急きょなりましたので朝寝坊ができてうれしい。けど遅く出勤すると日差しがきつ
すぎ役立たずになりそうです。
 
今の気持は・・・・・アイ ラブ 釧路。。。。。(行けないっつうねん!!)
そう、最高気温20度の世界に行きたいと切に願っております。
明日1日仕事すると・・・・・待望の休みで~す。とにかく得意のだましだましで働きます。
 
今日の一枚は北海道JR富良野線美馬牛駅近くの四季彩の丘ケイトウです。
こんな庭を作ってみたいものです。2010.7.31
イメージ 1