気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

この日が来るのが怖かった!!

水曜日は朝5時に起きてすく゜入浴、前日のお湯がまださめていないのでちょうど心地よい
ぬるま湯でそのまま寝てしまいました。風呂へ持ち込んだ目覚ましが6時に鳴り、
それで目覚めたものの・・・・・・・・・、再び眠りに入り、がばっと起きた時には
8時になっていました。
夢を見ておりましたが、夢の中でもしっかり仕事はしてましたよ。(俺ってまじめやね!!)
 
遅くとも7時40分に自宅を出ないと遅刻です。5年に1度くらいあるかないかの遅刻を本日してしまい
職場には10時過ぎに到着し夕方まで仕事したわけです。
しかし、出遅れるとやる気が全く起きません。
外は異常な暑さで、昼もカップうどんとパンを売店で買い館内でじっと休息に当ててエネルギー
の放出を抑えて夕方はさっさと帰宅しました。
 
今も気温は下がっていません。明日もまたいい天気みたいなので集中力なく終わる予感です。
東京市場もさっぱりでした。まさに夏枯れで~す。
 
今日の1枚はまもなく収穫のミニトマトです。明日の朝にでも収穫してみます。
イメージ 1