気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も34度超え!!

今日もやはり暑かった。
遅番のため昼ころ出勤したわけですが、かなりの暑さコンビニで弁当とお茶を買ってから出勤し
昼休みは外出せずに昨日と同様に会議室にてねぶた祭りでした。昼休みは毎日意識朦朧で
爆睡しています。
 
ところで22:40頃帰宅したのですが、これから23:48発の列車で出掛けます。
明日土曜日は休みですが、自宅にいても暑いだけなのでムーンライトえちごに乗って江戸を目指
します。と言ってもそこから静岡・山梨・信州方面に行こうと思っています。果たしてどうなる事
やら・・・・。私にもわかりません。
 
今日の1枚は、ミニトマトを職場に持っていくためにパック詰めにしました。冷蔵庫で冷やして食べ
たらめっちゃ甘かったです。今年もよくできました。と自画自賛・・・。
イメージ 1