気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やればできた!!

忙しい休日となりましたが、予定通りのことがこなせて良かってです。
 
早朝とはいかないものの7時半頃に起きて急いでゴミを出しに行く。(ひさびさです)
それから9時半ころまでひたすら草むしりとミニトマトの苗の手入れをしたのち全身かゆくなり
すぐに入浴しながら洗濯、ネットで東京市場を眺めると全面高で穏やかに午前は過ぎていきました。
 
今日も晴れて気温も上がり30度を越えて暑かったよ。
12時少し前に出発しスーパーで昼の弁当など食料やドリンクを買い求め駐車場でお昼をとる。
自宅で洗ってきたカラのペットボトル30本をリサイクルボックスに持って行くもまだ30本くらい
部屋の中に投げてあります。
ゴミの分別が始まってから私の家はゴミ屋敷になってしまいました。。。
 
さて、話を戻して昼を食べてからはセルフでガソリン入れて散髪に。いつものように政治や旅の話
などをしたのちクリーニング屋、そして銀行へ指紋を撮影に。
 
右手左手を各3枚撮影して新しいカードに情報入力をしておよそ10分で終了いたしました。
ついでに通帳も記帳してもらいましたが、まる5年銀行に行っていなかったです。
 
それからちょっと海を眺めにみなとタワーに寄ったあとはホームセンターで土・大型スーパーで
夕食などを買い18時ころの帰宅となりました。
 
これで終わらずまたマイガーデンの草むしりの続きと手入れ・水撒きなどを1時間あまりし本日の
業務を終えました。なんか仕事よりもまじめにやったような感じ満足じゃ!!
 
:結局東京市場の持ち株は25万円位改善しいい日でした。今日の夕日もきれいかった。
 
今日の1枚はみなとタワーから新潟西港(信濃川)に入港する苫小牧東発の新日本海フェリー
しらかばです。やっぱり海はいいよねー。今月またお世話になります。
イメージ 1