気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

明日も晴れみたい!!

明日の木曜は待望の休日です。
帰りの電車はなぜかとてもうれしかったです。
夕日が綺麗だったので明日も晴れは間違いないでしょう
 
朝から外はむし暑く昼休みは外出せずにエアコン効かせて応接のソファーでふんぞり返って
休んでました。そして帰宅してからは毎日裸族です。
私のエアコンは超省エネ仕様で酸素も出るし空気清浄機能つき、自宅にいる間はほとんど運転
しまくりですがそのおかげで快適に過ごしています。
 
明日の予定はマイガーデンの手入れになりそうです。それとメガバンクから書留がのお知らせ、
不在がちのため帰りに郵便局に取りに行きました。
早いもので指紋認証キャッシュカードを作って5年がたちカードの更新です。1回も指紋認証カード
使わずで申しわけないのですが、時間があれば支店に出かけて指紋の撮影にも行こうと思います。
 
果たして予定通りに行動できるか怪しいですが・・・・・。
今日の写真は新旧の指紋認証カードです。なんかカードの更新のたびに銀行名が変わっている
ような気がします。ボケててすんま1000!! 
イメージ 1