気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

遅番で帰宅したら・・・・!!

あっという間に日曜になってしまいました。
今週は日月曜が休みで後半がハードな仕事になります。土曜は目が覚めたら10時半、お昼ころ
出勤するともう暑くてたまりません。
 
金曜の夜は久々に本格的な雨となったものの土曜はいい天気で終わりました。競馬もする時間
なく夜となり、せっかく買った東スポも職場に読まずに忘れてきて、最近ちょっとヤバいです。
 
日曜は楽しい七夕賞、福島の夏競馬もあっという間に終わって来週から2か月の新潟開催てす。
GⅢのレースですが私にとってはGⅠなのでとにかく勝ちたい!!
 
おじさんのエリモハリアーも出走しますが、このレースで死んだふりして次走函館記念を狙っている
ような感じがぷんぷんします。なんたって函館記念3連覇の実力馬ですので・・・・・・。
 
選挙は行きませんが民主党がなんだかんだで過半数を維持するような感じでそうなれば月曜の
東京市場になるのですが。かといってこの党にはまったく期待していません。
 
街頭でお願いしますなんか言ってもあんなんで投票か絶対しませんよ今の人は・・・・・・・。
私の持論は衆議院定数半減、参議院は廃止、公務員は人事院なくして給与20%削減、特殊法人
全廃、早くネットで投票させろ!!
 
そして開票は別に次の日に開票すればいいやろ。夜遅く人件費のかかる役人を使う必要はない。
民間なんか強制的に日曜出勤は振替休日取るのがあたりまえじゃ。ボケが。。。。
 
まあ、一人で吠えても意味ないので競馬と株で地味に稼いで本業の仕事頑張ります。
 
今日の1枚は金曜に買ったプラントの398円のお寿司です。B級グルメの私にはとても美味しく
いただけて満足で~す。2010.7.8
イメージ 1