気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅に帰れば秋景色、何もかもが日常~❗

0:30から6:10の睡眠でした。

旅から帰り夜の洗濯をしたのでエアコンは終夜

運転した。

 

朝風呂→朝食→朝ドラ→病院への支度→東京市場

オープン。まずまずのスタートだったが、日経平均

は順調なのに持ち株は寄り天でプラス10万円で

始まりたった30分足らずでマイナス10万円になった。

日常生活に戻ったら株価の動きまで日常になって

しまってガッカリ😖⤵だす。

 

だったら旅に出るか❔

今日・明日は病院で日曜は仕事で時間的にも

そして散財し過ぎでお金も尽きた。

だから来週は佐渡の実家でひっそりと暮らす

予定~。

 

3週間夏巡業出てたからマイガーデンのケイトウ

は今がピークで咲き乱れているわ。

只今病院にて診察待ち、午後は草むしりとマイ

ガーデンの手入れでもしようかと・・・。

秋晴れですぜ❕

 

 

追記・・・20:30

病院1日目は問題なく終わる。

体重がやはり減ってない。

病院代1940円を支払いまっすぐ帰宅。

あるもので早めのお昼を頂いた。

 

マイガーデンの花の撮影はしたが草むしりはサボる。

14:00を過ぎると天気が急変、ドン曇りになった。

自宅前の田んぼ道をぐるり一周の3.5キロは日差しが

なくてよかった。

いったん風呂に入り夕方まで屋内でダラダラしてた。

 

18:00前から再び歩く。

2番目に近いコンビニで食料調達してから田上方面

途中折り返しで3.5キロを追加~。

今日は7キロ加算しました。

これで9月は82.5キロ・2019年通算10月1894キロとなりました。

夜の徘徊はばててたワン。

 

そして東京市場だが病院から帰ったら持ち株はプラスに

なってて大引けでは11.9万円のプラスでした。

心臓に悪い日々は続くが上昇してるからうれしい~。

2019年通算82勝86敗です。

今のうちに売れるものは早めに売りたい。

下がったらJAL様を買い増しします~。

 

オレ様区の最高気温は11:40に27.2℃、天気は晴れのち曇り

夜はまた晴れて来た。しばらく秋晴れが続くみたい。

明日は病院2日目です~。

自宅124

 

 

 

 

さて写真アップするの忘れてました。

2019年に突入のはずが2018年の最後は佐渡へ。

水津方面に徘徊~、真木坂はしんどい。

竹に薄っすら雪が積もってました。     2018/12/27

f:id:rapidexpress:20190912122706j:plain

 

晴れ間も広がっているけど道路は圧雪、オレ様圧雪の

雪道の運転が得意だす。両津夷商店街は活気なんて

まるでなし~。この3日後😢😢😢悲しい出来事が・・・。           2018/12/29

f:id:rapidexpress:20190912123031j:plain

 

旧東住吉バス停付近の海岸から金北山を望む。 

f:id:rapidexpress:20190912123438j:plain

 

正月は仕事してから新年初仕業、これは越後川口

やな。               2019/1/6

f:id:rapidexpress:20190912123652j:plain

 

この駅から飯山線に突入と言うことは行き先は京都かぁ?

豪雪地の雪景色だぁ。

f:id:rapidexpress:20190912123915j:plain

 

時間通りに走ってくれよ!!

f:id:rapidexpress:20190912124150j:plain

 

初めての飯山線は学生時代に野沢温泉にゼミ合宿

に来た時かなぁ~。

f:id:rapidexpress:20190912124515j:plain

 

千曲川に沿って列車は走る。

f:id:rapidexpress:20190912124812j:plain

 

長野→松本→名古屋経由で京都に着き、

まずはここにご挨拶~。

f:id:rapidexpress:20190912125307j:plain

 

翌日は京都駅までの徘徊か?駅の屋上から南方面の

景色を撮影した。真下に見えるのは近鉄電車でござる。                 2019/1/7

f:id:rapidexpress:20190912125608j:plain

 

京都タワーもついでに撮った。

f:id:rapidexpress:20190912125851j:plain

 

平成最後のさすらいの旅は京都から始まりました。

f:id:rapidexpress:20190912130205j:plain