気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

マイナス640万円

ひどいもんです。何なんでしょうかこの体たらく・・・・。
と言いながら実はそんなに深刻に思っていません。潮の満ち引きと一緒!!今は最悪でも
いつかはその逆も必ずやってくるのがわかるので、その日が早く来ることを信じて軍資金を
蓄えて次の戦いに備えます。

実は今日もメガバンク株を昼休みに買ってしまいました。希望はあと2回くらいナンピン買い
をして購入単価をもう少し下げたいのですが。

ゴールドも久々にドスンと下がりましたが12月にそして2010年に大きく期待です。
明日も日曜も仕事です。こんな勤務割作ったヤツを恨みつつ仕事します。