気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

火曜もしんどかったぁ~!!

お決まりのお残りで先ほど帰宅しました。
最近ケアレスミスが連発、1日でも休めればまだリフレッシュもできるが、もう最悪の
コンディションです。
 
もうこんな連勤は二度としないと決めています。
とにかく休みたい。
 
しかし、またまた昼休みさえないメガバンク株に見切りをつけてそのお金でJALを買って
しまいました。終値を見てガッカリ~。
なんやぁ~、さらにドスンと下落しているではないかぁ。
とうとうマイナス300万円を軽く超えてしまいました。
 
まあ、当分はダメダメ相場が続くみたい。辛抱するしかない。
とにかく仕事のミスがないようあと4日頑張ろう。
 
さて、実家に帰ってきてからまもなくなのに・・・・・・・、ひっそりと静かにまた新潟から
脱出するのであった。                                      2014/10/11
イメージ 1
 
日本海をまたまた北上中~、ということは北の大地に向かうのでした。ええ天気やぁ~。
秋田・男鹿半島沖。
イメージ 2
 
うっすらと見えるのは、津軽富士の岩木山です。
イメージ 3