気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ステイゴールドが死んだぁ~!!

今仕事から帰ってネットで知りました。                                             
この馬にはかなり勝たせてもらっていい思い出ばかりです。
ゴールドシップも子供ですよねぇ。
 
寿命は人間も馬もいつ途絶えるか分かりません。
日々悔いのないよう大事に過ごすようにしていかねば・・・・・・・。
そう考えるとクソ忙しく働いている場合ではありません。
 
さすらいの旅に出かけなくては・・・・・・。
そのために軍資金をしっかり稼ぎ、競馬は少し我慢して過ごしたいと思っています。
でも土曜日から小倉競馬が始まるのでそろそろ本格的にスタートしようかとも。
 
東京市場は糠喜びになりそうでした。
指標は大幅反落も持ち株はメガバンクが稼いでくれて水・木曜で60万円含み損が
減りました。ほっとしておりやす。
 
さて10月も苫小牧東港を目差して航行中!
フェリーあざれあは函館から恵山沖をゆっくり進んでおります。                            2014/10/12
イメージ 2
                
苫小牧東港入港近く、秋の夕方一気に太陽は沈みます。
イメージ 1
 
きらきらの津軽海峡~、めっちゃ綺麗~。
イメージ 3