気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事前の前場!!

東京市場は反発したものの、持ち株はマイナスで終わりました。
銀行株の比率がとても高いのでまあ仕方がない。
 
9月中間決算の配当取りということでメガバンクを買い増ししましたけど・・・・・。
薄商いなので後場もそんなに動かないようですねぇ。
軍資金は今回はたっぷりあるので地雷を踏まないようにセーブしながら買いを
入れていくつもりです。
 
さてこれから出勤、なんとなく気が重い~。
これからの1ヶ月はデブにとってはとてもつらい季節です。
まあ、それが過ぎればさすらいの旅本当の夏休みに入るわけで・・・・・・、早く
軟禁生活から解放されたいと切に願っておりやす。
 
写真はまたまた海の日のものです。
自宅の玄関前からの夏景色、綺麗な雲が出てました~。          2014/7/21
イメージ 1
 
マイガーデンは松葉菊とミソハギがまだ咲いております。
イメージ 2
最後は昨日の日本海、ひざまで海につかりました。
イメージ 3