気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連休最終日!!

イメージ 1

あっという間の5日間でした。昨日の夜2時間ばかり寝ましたが、23時から夜通し起きています。
先ほどトレーなどの資源ごみを3袋ゴミステーションに投げてきました。がまだ全然片付いてなく、きれいになるのはいつになる事やら・・・・。

木曜日は午後全日空が無事買うことが出ました。配当は出ないですが来年のカレンダーと株主優待券がもらえるので満足、さすがに日本航空は現状怖くて買えません!!

そのあとはクリーニング屋と散髪に出かけ1日が終わりました。ガソリンも入れたのですが私が給油した地域が120円なのに市の中心部は130円前後でびっくりです。

明日から仕事なのでもう少ししたら今日は寝ますが、質素な5日間なのに30万も使ってしまった。

さて今日の1枚は、錦江湾を航行中の船の左舷の景色から、大好きな開聞岳です。山登りは苦手な私が2回も登っておりその2回とも阪神は優勝しております。その近くの山川はお気に入りの田舎です。
2009.8.29