気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

たいへんだぁ!!へんたいだぁ!!

あ~あ最近、いや昔からしょっちゅうやらかしてます。
特に北海道絡みは・・・。
免許証•ルーターそして今回はカメラ!!
オレ様のふらっとふらの2016のスタートは、出港1時間半前にフェリー
ターミナルに余裕で着いたのに・・・。アホを通り越しているわ。
写真撮りに出かけたのにカメラ忘れるなんて、一体何のための旅なん。
バックアップとしてボロいデジカメはあるが、北海道上陸したらまずカメラ
買いに行くわ。
自宅に忘れたのならええけど、どこかに落としてたら大変です~。 
まあ、おそらく布団の上かと・・・。
すっかり目が覚めてしまった。                    苫小牧東行フェリーあざれあにて


追記1・・・13:20
只今津軽海峡を航行中!!
函館山と駒ケ岳を左舷に、前方に恵山が迫って来ました。
右舷には下北半島の大間が見えてま~す。
あっという間に残り4時間となりました。
ビンゴゲームも3連勝中のクイズラリーも落選してしまった。
けど、東京市場は今日も凄いわ。
このまま終われば含み損はマイナス700万円台に回復の見込み
です。エアコン効き過ぎるくらい涼しい船内です。
もう少ししたら風呂に行きます。


追記2・・・7/13(水)0:40
本拠地の旭川に着きました。
泊まるところが無いのでレンタカーで車中泊しようか?ネットカフェにしようか?思案中です。
夕日が綺麗だったのとR12はひたすら直線が続き寝そうでした。
欲しいカメラケーズもヤマダも在庫切れやと。在庫なかった場合きちんと表示しておけよ。お取り寄せしましょうかだって!!要らんわ👹。
東京市場は2016年通算59勝69敗となりました。1日でマイナス800万円台とおさらばできました。水曜日も楽しみ~。
旭川四条みよしのにて。