気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

これから入浴!!

イメージ 1

やはり朝まで起きてました。ゴミ屋敷状態の部屋の燃えるゴミをを本日4袋出しました。ゴミ出しなんて2か月ぶりのような……。

それからマイガーデンの手入れを約2時間行い東京市場前場でした。ある株を買い注文しましたが買えず昼です。これから風呂に入って後場に備えます。

予想通りに外はメチャいい天気で暑いです。部屋の中はまだまだお見せできる状態ではありませんが、トレーなどのプラスチック系のものが3袋、ペットボトルが3袋、乾電池なんて200以上はあります。とりあえず玄関からのけもの道の状態からは解放されつつあります。

そろそろケイトウが頭でっかちになりかなり倒れていたので立て直してから撮影しました。
2009.9.24